--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20130517-01.jpg



韓国人リピーターさんが今年もトローリングにいらしてくれた。


20130517-03.jpg

昨年は、南回りで行けたので、丸々太ったカツオがバンバン揚がったのだが、今日は海がイマイチなので北方面へ。久しぶりにダムコックまで出張った。日没近くが1番潮が下がるので釣れるかな?と思っていたが、やはりその時間に掛かり出した。カツオ3匹、ばらけてしまったカツオが1匹、もう1匹、多分マヒマヒ辺りだと思うがばらけてしまった。青木さんに教わった、上げ三寸下げ三寸がやはり釣りにはいい時間のようだ。

寄港すると暗くなり始め、ターンマイツに襲われた。自動洗車機に入ったように体中に羽アリが飛んでくる。1日の〆に必ずボートを掃除をして終わるのが逆に仇になってボートの中も外もターンマイツだらけになり、翌日半日掛けて掃除する羽目になった。これからは、ターンマイツが飛んだら潔くあきらめて翌日明るくなってから掃除をしよう。



2013.05.17 Fri l フィッシング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1560-9e01be97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
