--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20130503-001.jpg



今年は特設ステージで、各国のダンスが見られた。


20130503-002.jpg

日本から、昨日まで潜ってくれたりんこちゃん。笑顔がかわいいっす。く〜〜〜〜!!!



20130503-003.jpg

そして、直子さん。音楽家でも有り、ダンス教室の先生でもあり、総合格闘家???なので、基礎も切れも違います。こちらに暮らす日本人としては鼻高々である!Bal krishna thapaさんが、Youtubeにアップしてくれてます。HAPPY FIESTA-2013 IN TINIAN ISLAND, USA



20130503-004.jpg

陰と陽、この衣装は来年流行りそう。



20130503-005.jpg

ファイヤーダンスは、やはり花形。オーディエンスがドッと集まった。テニアンは結構国際色豊かで、さまざま国からここにやってきている。その彼女や子供たちが各国の踊りを披露してくれた。



20130503-006.jpg


20130503-007.jpg


20130503-008.jpg


20130503-009.jpg


20130503-010.jpg

久しぶりに会った、San Nicolasファミリーは、家族も増えて笑顔そのまま。



20130503-011.jpg

薫ちゃん多分、これが原因だと思うよ...



2013.05.03 Fri l TINIAN l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
先日はお世話になりましたv-266
よくよく考えたら三年ぶりぐらいのダイビングでしたv-12
またテニアンの海に潜りに行きます!
ダンスも応援に来てくださりありがとうございました。陰(笑)
日本でもいろいろがんばりますv-217


2013.05.08 Wed l りんこ. URL l 編集
こちらこそありがとうございました^^*
テニアン初の日本人ダンサーで島の人達もお2人のダンスをとっても喜んで見ていました♪v-297 また、ゆっくりとテニアンタイムを味わいにきて下さい。た~っぷりフルーツご用意して2人1匹でお待ちしています。*^・^* v-301e-246
2013.05.08 Wed l *ピケ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1546-6685cf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
