--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20130410-01.jpg



和田さんファミリー、ボート体験ダイビング。西側にゆるいウネリが入ってきている。


20130410-02.jpg

いつものように、マリーナでブリーフィング。随分久しぶりに潜られるようだが、耳抜きは上手そうなので大丈夫。

先ずはタワーロックで、ボートダイビングに慣れて頂く。努さんは、水中で相当に楽しそうな笑顔。智子さんは前半戦よく転がっていらしたが、段々と力も向けていっていい感じ。

2本目は、ツーコーラル。こちらにはウネリの影響が無く、透明度も良い。あわよくばカメなんて事も思っていたが残念ながら会えず。しかし、サンシャワーが煌めいていて、サンゴの陰影も深く良い蒼だった。



20130410-03.jpg

我が家のタンジェリンをご家族でめし上がって頂いてる中。


                       Tower Rock
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TIDAL DIRECTION: ENE
                       TOTAL HOURS 0:24
                       VISIBILITY 20m / MAXDEPT 6.3m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 29℃

                       Two Coral
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TIDAL DIRECTION: ENE
                       TOTAL HOURS 0:34
                       VISIBILITY 35m / MAXDEPT 40.0m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 29℃



2013.04.10 Wed l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ダイビング
久しぶりのダイビングでしたが、
まささんの、親切な指導の元
安心して、潜る事が出来ました。
迷いましたが、2ダイブして本当に良かったです。
テニアンの海は、色々な色があって
透明度も高く、本当に良かったです。
私達がダイビングしている間
娘も、楽しく遊べて良かったです。
写真も色が綺麗でアングルもバッチリ!
本当に何から何までありがとうございました(^-^)v
2013.04.16 Tue l 和田. URL l 編集
又お待ちしていますね♪
テニアンの海は深さや,下が砂地か珊瑚か、太陽の当たり具合や天気などで色がまったく違ってきます。e-491又、色んなポイントや表情の海をご案内したいです^^* さてさて、ロングビーチは無事にいけましたか?コトミちゃんは、星の砂わかりましたか~?(^m^*)e-69
2013.04.17 Wed l *ピケ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1521-03f7afa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
