--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20130301-01.jpg



風もおさまってきたのでフレミングへ。


20130301-02.jpg

今日のゲストはオールアメリカン。WA.AKからいらした若衆。私の知っているアメリカン人は、皆デカイ声で猛烈にまくし立ててしゃべる面倒くさいのが多いのだが、(笑)今日のゲストさんは、私のつたない英語にもかかわらず、会話も人当たりもナイスガイ。

昨晩打合せで、風が止んだらフレミングに行く予告をしておいたが、しっかり風がおさまってくれた。まだウネリはあるもが問題なし。上げの筈が南へ少し流れていた。-50m付近を1mクラスのイソマグロが追い抜いて行った。棚に上がるとどちらも甲羅のキレイなアオウミガメのメスが2匹。その後、尾根から下りて砂地でドクウツボを観察。

2本目はツーコーラル。ここでもムーリングブイの根本にアオウミガメ。近寄らせてはくれないがここでカメを見れるのはやはり嬉しい。その後のオレンジフィンだが、稚魚が2匹育ってきている。変則の5世代でこれもまた嬉しい。(祝)


                       Fleming
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:32
                       VISIBILITY 50m / MAXDEPT 33.7m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 28℃

                       Two Coral
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:36
                       VISIBILITY 40m / MAXDEPT 19.2m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 28℃



2013.03.01 Fri l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1472-22ef7414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
