--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20120214-01.jpg



michiさんに頂いた大きな美味しいパパイヤです♪


20120214-02.jpg

よ〜く見ると・・・あれれ?種がなーいっ!!
種なしパパイヤ、はじめて見ました!@0@
美味しすぎて、2つ目を食べるまで気がつきませんでした(笑)
パパイヤをは種が結構多いので切った後の片付けずが大変なのですが
これは楽ちん♪♪


20120214-03.jpg


これがお花。クルクルカールしていてとってもかわいい。
花からもパパイヤの甘〜い香りがしてきます。^^



20120214-04.jpg

20120214-05.jpg

そうそう、michiさんの新作のご紹介です!スパンダラスの手作りネックレス。
貝の自然なラインがでていて、どれもとっても素敵です♪



20120214-06.jpg

ピンククォ−ツとターコイズのブレスレットもかわいいなぁ。。
近じかEricaちゃんの新作もUPしますね♪ 皆さんお楽しみに〜(*^。^*)ノ



2013.02.14 Thu l TINIAN l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
我が家のパパイヤがとても美味しそうに撮れてます。でも本当に甘いんです!

貝のネックレスもステキに写って嬉しいです。
いつもありがとう。
2013.02.14 Thu l michi. URL l 編集
おいしかったです♪
パパイヤはとっても甘くって、お客さんも大喜び!あっという間に食べちゃいました。ご馳走様でしたi-260 プルメリアのピアスも早速人気で、私も嬉しくなっちゃいましたi-176
2013.02.15 Fri l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1469-152d8bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
