--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20130209-01.jpg



フル稼働なテニアンのボート。


20130209-02.jpg

チャイニーズ・ニューイヤーでここのところ賑わっているテニアン。日本人のゲストさんは水面スレスレの低空飛行を続けていますが、(泣)さて、風も弱くなって水面も安定してきました。本日のゲストさんは、名取さん&河合さんを4ボート D。午前中はマッタリ、ツーコーラルからスタート。いきなりショック、4世代オレンジフィンの3番目の子がいなくなってしまった。その為、3世代と言うよりも両親と子といった風情。

浦島は、透明度も良く、いつものマッタリが嬉しい。トラフジャコはハナビラクマノミの直ぐ下に住み家を戻していた。世界一地味なクロボウズは、地味なくせに大きく成長して形だけは判別できるようになった。(笑)

3本目は、フレミングへ。貸し切りのフレミングは午後の光のおかげで底まで明るく照らされている。透明度もいいので光が跳ねないおかげだろう。

「4本はきついかな?」と仰っていたお二人なので、最後はサス・オリジナルでまったり。午後に入って晴れ渡ってきたのでターコーズブルーが発光するように見える。


20130209-03.jpg

今日はサンタ・ローデスのお祭り。小さいながらもローカルが集まってきている。明日はチャイニーズ・ニューイヤー。


                       Two Coral
                       WEATHER: Cloudy / CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:41
                       VISIBILITY 35m / MAXDEPT 19.0m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 28℃

                       浦島
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:35
                       VISIBILITY 45m / MAXDEPT 18.4m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 28℃

                       Fleming
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:36
                       VISIBILITY 45m / MAXDEPT 35.2m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 28℃

                       Saas Original
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:42
                       VISIBILITY 30m / MAXDEPT 10.2m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 28℃



2013.02.09 Sat l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

早くTinian行きたぁい
あらっ
バッチリとブログにあげて頂いて光栄です♪
Tinianの海は素晴らしかったです!アメィジ~ング。
もうすっかりTinianのトリコに♪
いやもしかしたらCrow'sNestsのトリコかも?!
次回のTripも着々と進めていますので、その時はよろしくお願いしますね!
ヤシガニちゃ~ん待っててねーん(笑)
2013.02.12 Tue l noriko@chigasaki. URL l 編集
こちらこそ!
こちらこそありがとうございました~!
お天気にも海峡にも恵まれ、テニアンを満喫して頂けたようで私達もれしく感じます^^*
2日間だけでしたが、とっても楽しかったですね~♪ピケとも仲良くして頂きましてありがとうございましたe-134テニアン病はなかなか治らないのですよ~(笑)次回もどっぷり浸かってもらいましょう!
7月に又お会いできる日を楽しみにしていま~すi-176
2013.02.13 Wed l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1464-f94532f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
