--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
122912-01.jpg



あいやうれし!良く晴れた。


122912-02.jpg

今日からやっと師走モードのカラスの巣。スタートの今日は、今年もいらして頂いた石崎さんチーム。典子さんは500本記念になりそうですをテニアンで迎えて頂けそう。

さて、初日は待ったりという事で、早速浦島へ。イエローカーディナルがドッサリ増えてきている。頬を大きく膨らましたトーチャンも数匹。コガネヤッコのちょうど斑点が消える瞬間の若いのが居たが、バッテン印のようになって消えるとは発見!

深度的には逆になるが、お三方ともカメラ派なので、深度とロケーションの変化の中でマクロ系のご案内。アーチを潜るとナンヨウツバメが10匹ほど、深場に見え隠れしている。そっか!この辺に移動したのだな。大岩によると、まさかとは思ったが前回のナースシャークがしっかり寝ていてくれた。風がそれほど強くないので、-10m辺りの壁を流してからエグジット。


                       浦島
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:50
                       VISIBILITY 45m / MAXDEPT 17.7m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 29℃

                       Kanon
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:46
                       VISIBILITY 40m / MAXDEPT 31.8m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 29℃



2012.12.29 Sat l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1439-adb2f4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
