--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
120712-01.jpg



パリッ!ポリッ!肉汁ジュワ〜!こんなソーセージがテニアンでも食べられるなんて!><。


120712-02.jpg

michiさんに教えてもらった、と〜っても美味しい『アルペンのソーセージ』と何軒かお店をまわりやっと手に入れたパンで『ホットドック』を作りました♪フライドポテト付きで本日のランチに☆



120712-03.jpg

ソーセージはTIAN HONGマーケットで。ホットドック用のパンは演習に来ている若い兵隊さんが買っていくのですぐになくなってしまうそうで、アイランドストアーでも最後の1つでした。ゲットできて良かった〜。^^* 
michiさんありがとうございました!島での食の楽しみが増えました♪



2012.12.07 Fri l MASA & KAORI l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

良かった!
ホットドック用のパンがあったんですね!
とても美味しそうで贅沢なホットドック。テニアンでやっとマトモなソーセージを見つけたねー。
2012.12.07 Fri l michi. URL l 編集
No title
美味しそう・・・・
今、日本にいて、美味しいものが沢山ありますが、当時テニアンで食べた味気ないソーセージのホットドッグを懐かしく思い出します。
それにしてもこれは美味しそう・・・良いソーセージが入りましたね。
2012.12.07 Fri l バンダナおやじ. URL l 編集
はい!嬉しいです^^*
>michiさん
あっという間に1袋終わってしまいました^^;
パンはあったのですが、レタスがどこも売り切れで実はこれ、フライングビーンズ(サヤエンドウ)です!笑i-265
>バンダナ親父さん
ありがとうございます♪そうですね、懐かしいですね~。BBQの時に出してくれるペッパー入りの塩っ辛いチャモロソーセージもたまには食べたくなりますねi-80
2012.12.07 Fri l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1412-979b9050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
