--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
111312-01.jpg



お嬢を連れてボートダイビングへ。


111312-02.jpg

昆野さんファミリーは、今日はボートにて体験ダイビング。「そうそう、ジッパーの無いウエットスーツは、そんな感じでコンビニ袋を履いてから着ると着やすいですよ。」

さて、タワーロックはいつもの様に魚達の数も種類も多く、しかも透明度も良いのでベストな賑やかさ。残念ながら底までは行けなかったが、それでもテニアンブルーに囲まれ、魚と同じ目線や、水中から見上げた太陽の煌めきはきっと一生忘れないでいてくれるだろう。残念賞として、スノーケルでタワーロックを一回り。



111312-03.jpg

午後、タチョンガ・ビーチでは、ジョーCファミリーがBBQ。タガンタガンのいい香りがしていた。ん〜〜確かに木陰でビール片手に最高の午後を満喫できそうだ。



111312-04.jpg

弊社チームは、昨日にも増して良いコンディションのタチョンガを片山さん&石井さんにご紹介。木漏れ日がキラキラしていて今日も気持ちの良い秋晴れでリフレッシュ光線交差中。



111312-05.jpg

これぞタチョンガの実力。めっちゃキレイです。お二人とも水中では随分楽しそうだったので40分のロングダイブ(笑)

【乗務連絡】
 片山さん&石井さん、お礼のメールを明日には送らせて頂きますので、ご予約時同様、
 迷惑メールホルダーをご確認下さいね。&是非ダイバーになっちゃってください。


                       Tower Rock
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:33
                       VISIBILITY 30m / MAXDEPT 4.2m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 30℃

                       Tachogna Beach
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:40
                       VISIBILITY 35m / MAXDEPT 6.1m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 30℃



2012.11.13 Tue l ダイビング l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

マサ&カオルさん、とても楽しい時間と思い出をありがとうございました♪
ぱぱ&しおは、緊張の為かうまく潜れませんでしたけど、タワーロックは、お魚の数も種類もとてもいっぱいで、スノーケルでも十分満足でした(*^_^*)やっぱりテニアンの海はすごい!!しおは、素潜りが一番合ってたみたいでしたけどね^_^;でも、なによりマサ&カオリさんの人柄に惚れました(^_-)-☆また会える日を楽しみにしてます(^.^)/~~~
2012.11.19 Mon l kyoko. URL l 編集
No title
ちなみに、岩手は今朝氷点下でした((+_+))最高気温は7度。しおは、ダウン来て登校しましたよ^_^;
2012.11.19 Mon l kyoko. URL l 編集
こちらこそありがとうございました~!^^*
こちらテニアンは只今29.4度。今日もとても暑っいですe-256今回は、絶好のテニアン日和の中潜って頂き、又楽しい想い出が出来たようですね♪ しおちゃんはもうじきお誕生日v-274今度は少し大人になったしおちゃんに会えるかな?又、昆野さんファミリーにお会いできます日をピケも一緒に楽しみにお待ちしていますi-176
2012.11.21 Wed l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1387-4e25cadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
