--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
102612-04.jpg


今日は、新しいポイントをやっと紹介できます。
Unlis(アンリス)よろしくお願いいたします。


102612-01.jpg

1本目は、アギガンのフォートへ。今回はライトの設定を変えて、魚達を撮ってみたつもり... それでも以前はあきらめていた魚達が撮れる。20D&Tokina AT-X 107 DX Fisheyeこの組み合わせはそうとうに頑張ってます。画像は、ニラミハナダイとアルファスズメ。



102612-02.jpg

アオマスクとアオスジスズメ、まあ撮れたって事で...



102612-03.jpg

上下に白い点が有るので、バラフエの幼魚では無さそうだし、アルファスズメygかな?



102612-09.jpg

ぼけちゃってますが、今後じっくり調べたいケーブアンティアスと思われる群れ。



102612-05.jpg

フォートのエグジットは、今年最悪のラッケンロー状態で、怪我が無くて良かった。ホッ 
2本目は、セイファーの予定だったが、逃げ帰ってアンリスへ。アンリスは、クエスト Dのとなりに有り、レギュラーポイントでは1番華やかで魚の多いポイント。前回、リピーターさん達と見つけてアンリスと名付けました。



102612-06.jpg

趣味?ばっちりお土産映像を残す為、物凄い気合いで撮ってます。(笑)



102612-07.jpg

3本目は、レッドウォールへ。珍しくミナミハコフグに遭遇。ゴロタでブラインドをつかれて見失ってしまった。



102612-08.jpg

こちらのとーちゃんも頑張ってます。額にはGoPro。あまり人見知りしないマダラエイに遭遇で、しばらく行ったり来たりを繰り返していた。


                       Fort
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:29
                       VISIBILITY 55m / MAXDEPT 40.0m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 30℃

                       Unlis
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:30
                       VISIBILITY 45m / MAXDEPT 26.9m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 30℃

                       Red Wall
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:37
                       VISIBILITY 40m / MAXDEPT 24.7m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 30℃



2012.10.26 Fri l ダイビング l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.30 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1367-25f83a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
