--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
101312-01.jpg



風がさらに強くなって来ている。しかしカメリクエスト...





101312-02.jpg

もう禁じ手に近いが、いらしている期間中、まともに潜れるのがロングビーチだけ、それでも潜りたいと言って頂き。(泣)伊豆でライセンスを取得されて、海外でのダイビングは初との事、「カメを見たかった...。」と、ぽろりとこぼしていた事、こうなるとkekeか、マリーナしかないが、 カメを見られる可能性は、マリーナの方が高い。カレントに捕まって、エントランスでは掃き出されるように飛んで行ったが、細田さんにはアオウミガメをほんの少しだけ見てもらえた。



101312-03.jpg

ログ付け時に、お土産に頂いた美味しいマスクメロンをみんなで戴きました。ちょうど食べごろで美味しかった。この甘さが、ガイド時には心残りなのだが、これに懲りずにどうぞリベンジして下さい。今度こそ蒼い海とお待ちしております。


                       Marina
                       WEATHER: Rain / CURRENT: Strong
                       TOTAL HOURS 0:44
                       VISIBILITY 20m / MAXDEPT 9.2m
                       TEMP AIR 29℃ BOT 29℃℃

                       Marina
                       WEATHER: Rain / CURRENT: Strong
                       TOTAL HOURS 0:38
                       VISIBILITY 15m / MAXDEPT 3.2m
                       TEMP AIR 29℃ BOT 29℃



2012.10.13 Sat l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ウミガメ
ウミガメ見れて納得で帰れました!ありがとうございました(^^)/

GOPROもしっかり撮れてて帰ってからまた「オォ~ッ」と二度目の感動!

今回は僕しか見ることができなかったのでまたリベンジに行きますね!その時はまたよろしくお願いします。
2012.10.15 Mon l 細田. URL l 編集
こちらこそありがとうございました!^^*
おいっし~いメロンもご馳走様でした♪(^・^*)ノ
是非ともリベンジして、本当 のテニアンの海を見に来て下さいね!e-246
2012.10.20 Sat l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1353-b3ded434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
