--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
101212-01.jpg



残念ながら今日もボートダイビングはキャンセル。


101212-02.jpg

今日は、3世代ダイビング(AOWの古原さんチーム、ガイドの私、今日からの細田さんチーム)で、水面休息はさぞ面白いだろうと踏んでいたのだが、台風21号と、現在北マリアナを覆うでかい雲のおかげでキャンセル。午前中のビーチダイビングもタチョンガ・ビーチはこの有り様。



101212-03.jpg

西側で唯一潜れるキャマービーチヘ。外から見るよりも底揺れが有り、グルッと回って引き上げたと言った感じ。



101212-04.jpg

2本目は、選択肢無しで、ロングビーチヘ。空も重い感じだったが何とか泣き出さないでいてくれた。



101212-05.jpg

既に、下げの時間に入っているが、それでも30m抜けていて穏やかなのでマッタリと潜れる。久しぶりのダイビングで緊張していた鈴木さんも「楽しかった〜。」の笑顔。ガイドとして最高のご褒美です。私は見つけられないでいたが、タテキンの幼魚がどうもいるらしく、ここに来る楽しみがまた1つ増えた。


                       Kammer Beach
                       WEATHER: Cloudy / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:31
                       VISIBILITY 15m / MAXDEPT 5.6m
                       TEMP AIR 30℃ BOT 29℃

                       Long Beach
                       WEATHER: Cloudy / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:56
                       VISIBILITY 30m / MAXDEPT 1.6m
                       TEMP AIR 30℃ BOT 29℃



2012.10.12 Fri l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ダツ目
綺麗な海を案内していただいてありがとうございました。

帰ってからさっそく見てみたら写ってましたよタテキンの幼魚!!

あと、ガセネタが会話に入っちゃってたので訂正です...メダカとサワラ、サンマなんかはダツ目でしたがアロワナはアロワナでした(笑)

もっと勉強してスキルアップもしてまた伺いますね~(^^)/
2012.10.15 Mon l 細田. URL l 編集
【業務連絡】
細田さんこんばんは。
携帯に以下のメッセージを送ったのですがエラーで送れません。
パソコンのメールにも送ったのですが、
グローブをお二人ともお忘れです。

着払いで宜しければリピーターさんに
国内まで運び屋さんお願いしますが、
どうしましょうか?

2012.10.20 Sat l MASA. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1352-b2de6e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
