--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
100912-01.jpg



朝までグズついていた天気も、講習を始める頃には青空がのぞいた。


100912-02.jpg

S2テニアン店の2人が、オフアイランドの為、お留守番の弊社が、彼らのゲストさんのお世話をさせて頂く事になった。色々と至らぬ事は多いと思いますがどうぞご勘弁下さいませ。

古原ご夫妻は、今回テニアン2度目で、アドヴァンスオープンウォーター講習にテニアンを選らんで頂いた。台風の影響を、メールでお伝えしたのだが、物凄い本気の返信が有ったのでのこちらも台風などもろともせず、初日開催。とは言っても、最初の予報では、今日は風速30m以上が吹き荒れる事になっていたが、フタを開けると7.3mしかなく、21号のウネリは既に入って来ていてタチョンガ・ビーチはNGだが、キャマービーチはお気楽。明日は、午前ボートダイビング、午後ビーチ、気合い入れて行ってみよ〜。


                       Kammer Beachl
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:45
                       VISIBILITY 15m / MAXDEPT 3.5m
                       TEMP AIR 30℃ BOT 30℃

                       Kammer Beach
                       WEATHER: Cloudy / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:46
                       VISIBILITY 15m / MAXDEPT 4.7m
                       TEMP AIR 30℃ BOT 30℃



2012.10.09 Tue l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お世話になりました。
 コンパスナビーゲーションで典子が躓いた際にも、懇切丁寧にご指導いただきました。
 お陰で、水中でのテスト(2回)も無事クリアー。有り難うございました。
 10キックでの転換は少々甘くしてくれたのでは…、大きな関門が突破できました。
2012.10.14 Sun l 古原 正之. URL l 編集
No title
10キックの件は他には内緒です。(笑)

先ずは、ゆっくりじっくり講習して頂けるだけのスケジュールで
いらして頂けたからこそです。ありがとうございました。
ナビゲーションの講習、我が家の庭での予習、楽しかったですね。
2012.10.15 Mon l MASA. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1349-ef880fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
