--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
092412-01.jpg



KENさんファンに送る、サービスページ。


092412-02.jpg

今回、前ノリ、居残りあわせて、4日間、一緒に仕事をさせてもらった。いつもながらKENさんと一緒に仕事するのは楽しい。安心できるし、勉強になる。

そして、ま〜〜〜〜〜〜〜〜モテる。むかつくくらい(泣)
『KENさん写真撮らせて下さい。』って何だか分んないが私が照れてしまって、露出こんな感じ。(没)



092412-03.jpg

シャッターを切った後、お辞儀だもの。(笑)



092412-04.jpg

さらに、こんなに照れてるし、ヒゲ生えたオッサンでもキュンと来るわさ。(爆)



092412-05.jpg

水の中では、この安心オーラ全開なガイドぶり。スレートに書いた文字まで爽やか... フルスーツは決して着ない&黄色のジェットフィンがトレードマーク。相当に使い込んでいて、さらには大事に修理された跡があり、これまた高感度アップ。



092412-06.jpg

いい男は、窓辺に座って萌えになる。窓辺に座っても絵になる。



092412-07.jpg

いい男は、水も飲む。



092412-08.jpg

さらに、ビールも飲むし、BBQもめし上がられる。



092412-09.jpg

別れ間際に、サイパンダ子1号とサイパンダ子3号からラブレターもらってました。3号なんて頭から湯気が出るほどで、ピンクのウニより明らかにピンクになっていて、画像の通り首の付き方までおかしかった。(笑)



092412-010.jpg

サイパンダ子3号とHug。多分KENさんは“浴びせ倒し”をかましていたと思われる。私の頭の中は、井上陽水が流れっぱなし。「老兵は死なず、タダの猿です。」なんじゃそりゃ...



092412-011.jpg

真っ暗闇なのに、たおやかな風が吹いてきて、さわやかな気持ちにさせられたら、後ろを振り返ってごらん。きっとそこには、真っ白い歯しかみえない、KENさんの笑顔が有ります。

惚レテマウヤロ〜(泣)




2012.09.24 Mon l Gift l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1335-cc79bb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
