--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
092212-001.jpg



台風の影響はほとんど無く、一本目から透明度も良し。


092212-02.jpg

今日は午前中に講習、午後からボートダイビング。色んなタイプのダイバーさん取り混ぜての賑やかなカンパニー。実はLight House KENさんが手伝いに来てくれているので、ガイド的には、安心して仕事に集中できる。

海は、台風の影響がほとんど無く、天気も上々で、テニアンらしい海となった。ダスキークマノミのコロニーはやはり1番人気。



turtle022011-01.jpg

さて、恒例のカメ見ないと終わらないダイビングリクエストでフレミングへ。ゲストさんの日ごろのオコナイが良いのだろう、(笑)エントリー直後にアオウミガメ、その後も2匹、ゆっくり近寄らせてくれる娘にも会えて達成感。「ピンクのウニがいますね!」『へ???』この正体は翌日に持ち越し。



092212-03.jpg

夜は、Joe多忙と言う事で、アンクル・トニーのお宅でBBQ。D.H.C.マユミさんにも来て頂いて賑やかな宴となった。


                       Saas Original
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:55
                       VISIBILITY 25m / MAXDEPT 8.0m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 30℃

                       Fleming
                       WEATHER: Cloudy / CURRENT: Middle
                       TOTAL HOURS 0:34
                       VISIBILITY 50m / MAXDEPT 31.0m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 30℃



2012.09.22 Sat l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1333-8c65fb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
