--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
091812-001.jpg



一日中曇、ウネリはまだ残り、浅場は今日もつらい感じ。

画的にコレ面白いなぁ(笑)渡辺さん、堀越さんの半分くらいしかないのでポケット入りそうだし、堀越さんはこんなだし。(爆)


091812-002.jpg

今日のレッドウォールも、沢山のウミガメたちに会えた。相変わらず寄らせてくれないが、タイマイにもアオウミガメにも会えた。大岩の手前にはニセタカサゴの群れもいて賑やか。

クエストではいつものメンバー、バラフエダイの黄色い目はやはりお2人とも引く感じだったそうな。(笑)確かにあの顔で、寄ってこられると気持ちがいいモノではないわな。(笑)

3本目は、フィッシャーマンS。浅場でじっくりカエルウオ観察をして頂きたいところなのだが、どうにも揺られてしまって、思うように着底出来ない。それでも透明度はボチボチ。

船酔い祭の堀越さん、今回のテニアンで船酔いは克服した感じね。水面休息で刺し身まで食べられちゃったし。Dramamineドラマミンこちらで試したチュアブルではないけれど効果はおんなじで、ここでも買えます。どーぞこれからも笑顔ダイバーで。



091812-003.jpg

Pikeさん、それは役得です。


                       Red Wall
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:40
                       VISIBILITY 50m / MAXDEPT 23.4m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 30℃

                       Quest
                       WEATHER: Cloudy / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:45
                       VISIBILITY 40m / MAXDEPT 24.6m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 30℃

                       Fisherman S
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Middle
                       TOTAL HOURS 0:43
                       VISIBILITY 50m / MAXDEPT 28.9m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 30℃



2012.09.18 Tue l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1329-e756a601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
