--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
090412-01.jpg



朝一でドンにお願いに行った。


090412-02.jpg

昨晩のカミナリは、やはり近所に落ちたらしく、ダイナスティー・ホテルの内線が今も不通との事。ゲストさんとの連絡も着かないので薫がダイナスティー・ホテルまで出かけて行った。雨も昨晩から降り続いている。結構な勢いだが、明日はアストロが無いとどうしようもないので、ELSに修理をお願いに行った。配線の接触が悪くなっている個所は有ったようだが、どうもそれだけではないらしい。次回は、AIRFLOE SENSOR. その次は、THOTTLE BODY. トライアンドエラーを繰り返して修理をして行くそうだ。LIGHTHOUSE KENさんから、VOLKS EUROVAN 2002の出物が有ると連絡をもらった。気持ちは思いきり傾くし、ドイツ車は憧れで、その実直さが安心させてくれる。妙なカーブなどが無いのがまた嬉しい。

しかし、今回は、カメラ総入れ替えで断念するしかない。アストロが早く本調子を取り戻して欲し糸願う。



2012.09.04 Tue l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1307-9de584e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
