--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
090112-01.jpg



fbにも載せて見たのだが画像劣化が激しいのね。(拡大して下さいませ)


090112-02.jpg

2012/09/01 10:09
CANON 20D
× CANON EF15mm F2.8フィッシュアイUSM
1/800 2.8
中央部重点平均測光 +1.2
ISO100 5500K
M(自分が動く系/中央)
画質 JPG
Photoshop 0.7 トリミング トーンカーブ シャープ

これだけのデータを管理しながら撮るんだなぁ... 結構ヘビーである。カメラって結構手軽な、創作手段だと考えがちだが、「こうしたい。」を形にするには結構本腰を入れないと、そうはなってくれないのだなぁ...



090112-03.jpg

クリックして拡大しても画像の劣化は無い。キッチリ見て頂くにはfc2ブログの方が向いているようだ。しっかり写真を撮るのは、1枚絵を描くテンションに似ている。最近まったくそのテンションからごぶさたしている私なので、心身ともに健やかでないと多くは撮れない。整備と雑務とUSCISに追われているので、一先ずはスナップで我慢... ん〜〜〜やっぱりいろいろ撮りたいなぁ...



090112-04.jpg

さて、その為にも新規相棒をキッチリ水中カメラに仕上げる工程がまだ残っている。お財布と相談しながら、それでも納得いく大事な道具になるように。professional胃下垂・野口さんに、なるべく手間と時間を掛けさせないで、それでも聞きたい事をもれなく聞く為に資料を作った。(なんとなく一般公開) 直ぐ隣にいてくれる訳ではないので、コミュニケーションの1つの方法。これも作品の視点から見ると、はるかに遠い雑務。



noguchisan.jpg

おまけ:
野口さんのf.b.プロフィール写真は、どう見ても背景と白いTシャツに騙されてしまうと思うのです。なのでどうしてもしたかったトータル・コーディネイトをアップしておきます。ウヒャヒャヒャ



2012.09.01 Sat l CANON 20D+INON X-2奮闘記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1304-3917ea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
