--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
083112-01.jpg



今日はLabor Day!(労働者の日)政府関係の職員や学校の先生達が皆集まってキャマービーチでBBQです。私もHPOのカーメンさんが招待してくれて行って来ました♪


083112-02.jpg

ブヒヒヒヒ〜ィ!やっぱり、この子は特に1番人気☆



083112-03.jpg

BBQにパンシットビーフン、ポテトサラダに豚の丸焼き・・・美味しそうなお料理やケーキもい〜っぱい!!1人1品作ってきたそうで全部お皿には乗りませ〜ん><。(笑)私のヒットはポークリブのBBQでしたね〜♪



083112-04.jpg

踊ったり歌ったり、特に今日は皆楽しそうにしています!



083112-05.jpg

この後、ビーチバレーやカヌーレース、ビンゴや綱引き?やカラオケ大会などなど・・・色んなゲームがあったよう。



083112-06.jpg

夜まで楽しい時間は続きます。皆は明日からは3連休!その後、学校は新学期がはじまります。久しぶりにすっきり晴れていい天気。私もゆっくりすごせました。^v^*



2012.08.31 Fri l TINIAN l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

久々に
ブタの丸焼き食いたい
2012.09.01 Sat l 荘之助. URL l 編集
食べに来て下さ~い!^^*
私の行ったHPOのテントは、シニアシチズンのお隣でこのお料理はHPOとシニアシチズンのスタッフとの合同お料理でした♪ 丸焼き是非食べに来て下さ~い!今月あたり!?(笑)v-301
2012.09.03 Mon l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1303-7140f443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
