FC2ブログ
083012-001.jpg



バッテリーがビンビンでないらしい...


先日のどしゃ降りの中、ウォッシングマシーンが壊れているので、T100でランドリーに出かけた薫が、「T100がエンジンが掛からないんですけど...。」そう言えば、ひと月くらい前にも、バッテリーが上がった事が有った。ELSのドンに、オルタネーターの状態も確認してもらうとやはり、バッテリーの寿命。

先日までボートに積んでいたバッテリーを、流用する事で出費を抑える事にした。何せ、カメラ関係で散財確定、エアコン、ウォッシングマシーン、ブッシュカッター、ボートのミキシングエルボ関係、トレーラー修理部品、ゲロ〜... 書いていて吐き気がしてきた。

とはいえ、このバッテリー... ターミナルが外側の為、ケーブルの足がつるのでは無いかと思うほど、引っ張り回してやっと接続。切れたらその時考えるのがテニアンスタイル!だとしたら何だと言うのかしら?ゲロ〜


スポンサーサイト




2012.08.30 Thu l なるべく自分でやってみます l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1301-9d2c17c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)