--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
083012-01.jpg



数日前、エリカちゃんの美味しいスコーンを、michiさん家でご馳走になったので、
作り方のサイトを教えてもらいました♪ ^^*


ふむふむ・・。英語から日本語へ訳して、材料をそろえます。問題は・・・オーブン。19年前、就職祝いで祖母に買ってもらった電子レンジが何度か引越ししているうちに説明書がなくなり使い方が解らない!><。オーブンの機能がついてるようだけど〜(苦笑) ダメならフライパンだ!2日に分けてフライパンで焼いてみたり、トースター設定もるのでそれで焼いてみたり、色々触って試してみたら・・・オーブン設定も出来たー!!! 
電子レンジの中の電気が切れていて、ちょっと焼きすぎちゃった?けどはじめてにしたら上出来♪エリカちゃん、又美味しいレシピ教えてね〜☆



083012-02.jpg

そうそう、エリカちゃんに教えてもらった、なかなか美味しかったイギリスのチョコレート。Masaさん曰く有名だそうな♪♪



2012.08.30 Thu l MASA & KAORI l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1300-24a026d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
