--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
080612-01.jpg



なんだか、明け方に目が覚めてしまった。


080612-02.jpg

疲れもピークを越えると眠れなくなる。歳の所為かしら?その後、いと・こいの漫才をサーフィンして平和になってから2度寝。体が言う事をきかない。

夕方前にやっと起き出して海の状態を確認に行った。タチョンガ・ビーチは、少しずつ戻っていた砂が見事に剥ぎ取られて岩だらけになってしまっている。砂地手前のブイも切れて流されてしまった。切れ端を誰かがビーチに上げて有るので修理は可能だろう。



2012.08.06 Mon l TINIAN l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ご無沙汰です。タチョンガビーチ。。。。ありゃりゃ。ですね。Tinian Blueの曲にあわせたムービーも完成?して。またYou Tubeにアップできそうならアドレス送信します。
2012.08.06 Mon l Ken. URL l 編集
ありがとうございました!
ムービー拝見させて頂きました!^^* テニアンの魅力がギッシリですね♪
早速、ライセンス取りたいなぁ。。という方がいらっしゃいました。たくさんの方がテニアン島を訪れてくれますように・・v-354
2012.08.08 Wed l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1265-6e403958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
