--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
080412-01.jpg



是非、クリックして拡大してみて下さい。


080412-02.jpg

西側の海は、きっと別の国の出来事なのです。と、思わせるほど、ロングビーチは、本日最強。穏やかで透明度も良く、天気も申し分ない。水底に自分の影が真っすぐに下りて波紋の煌めきと踊っている。さて、今日のゲストさんは、鈴木さんファミリー。家族全員でダイビング。この夢を持っているトーチャンは少なくないと思う。リクエストは、ボートダイビングだったが勿論キャンセル。今日もここしか潜れない。それでも皆さんワクワク気味でエントリー、素敵なご家族です。

波打ち際-10cmまでクッキリ見える今日のロングビーチは、リーフの手前までその透明度が続いている。一昨日見つけたテングカワハギは、やはり別の個体だったようで、いつもの小さな子達は相変わらず小さいままだった。



080412-03.jpg

ダイビング後、我が家にてログ付け。アップルマンゴーとカラバオマンゴーのおやつ。相変わらずピケは、皮をおねだりで走り回っている。おかしな犬だ。

鈴木ファミリーの皆さん、リベンジ手ぐすね引いてお待ちしております。(笑)


                       Long Beach
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:42
                       VISIBILTY 30m / MAXDEPT 2.0m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 30℃


スポンサーサイト

2012.08.04 Sat l Crow's Nests l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございました!
鈴木家の長女伶奈です!
先日は最高のダイビング、最高のおやつをありがとうございました(^^)
楽しかったです!そして、テニアンの海に感動です!( ; ; )!
次こそはボートに!!!!!
今家に着きましたが、さてボートダイビングするために出発の荷造りでもしようかな‥( *`ω´)
というくらい最高でした!
また行きたいです(^^)
2012.08.06 Mon l 鈴木伶奈. URL l 編集
又お待ちしています!(^▽^*)ノ
こちらこそ、先日は大変お世話になりました♪とっても仲良のよい素敵なご家族で、見ている私達も幸せになりました。^^*
そろそろ海も穏やかになってきましたよ。やっぱり来週いらっしゃる!?(笑)ピケもたくさんかわいがって頂ありがとうございました。e-134
又のお越しを2人と1匹でお待ちしていますe-246どうぞ皆さんに宜しくお伝え下さ~いe-491
2012.08.08 Wed l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1262-61ce481a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
