--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
080312-01.jpg



働くおじさん、マガンダンタンハーリ!


080312-02.jpg

ブッシュカッターのならしも終えて、本日デュー。「マサじゃま...」とか言われちゃってます。(泣)さて、今日のボートダイビングもキャンセル。昨日より風が更に強くなり、沖には白波も立っている。ここまでくると浦島の掃除もしてくれそうですが、週末にいらして下さるゲストさんには、申し訳ないっす。島内観光やロングビーチでのビーチダイビング、我が家でのフルーツ狩り等、視点を変えて楽しんで頂けたらと願う。

今日の午後発生した台風11号は、西に向ってくれるので、回復するのは早いか?と思っていたら、既に後からまき加減の低気圧が迫っている。なんとか、ばらけてほしいのだが...。



080312-03.jpg

ボートの確認にいくと、DLNRから、「桟橋が心配なので、ボートを上げてくれないか?」との要請。午前中にやりたかった仕事がお釈迦似なったが、今晩はゆっくり寝られる。風の予報を見ると来週から風が劇的に弱くなる予想だ。是非現実になって欲しい。

facebook Crow's Nests始めました。個人名で放ったらかしていたのですが、Crow's Nestsに名前を変えて再スタート。ブログの孤独な作業に比べて結構賑やかで忙しいのですね。



2012.08.03 Fri l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1261-b51560b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
