FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
072412-03.jpg



登録サイトからの一方的な押し売りが止まらないとの事。


072412-01.jpg

先方に電話で問い合せても埒が明かないので、解約書をダウンロードし、FAXで返信したいとの事。この手間って、なぜユーザーがさせられるのか納得が行かない。先方は、ただデータを管理すれば良いだけの事。しかも、家族総出でこの問題にこんな感じで当たっている。まったく持ってサービスってのを履き違えている。

私のカードも、またもやスキミングされ使用不可に陥っている。ここ数年で2度目の被害で、取引登録している各所に全て変更のお願いや、支払の変更など、本当に面倒くさい作業をさせられる。しかも被害者の方が、書類の提出やアリバイなどを調べられるのだからたまらない。最近の手口は、見過ごしがちな、$3くらいの引き落としが毎月続くそうで、被害数、年月数をかさねれば膨大になる。IT以前は、暗証番号と言えば、銀行のものだけだったが、今となっては、暗証番号を摘要別にファイルで管理させられる始末。しかも複雑にしないと承認してくれない。まったく道具に使われるとはまさにこの事だ。(怒)



072412-02.jpg

iPadは、ボルハ・ファミリーでは、まさにマイブーム。jrから勿論ジョーまで使っている。カルミーナは、着せ替え人形のゲームとオルガンで遊んでいる。同じiPadでジョーはスケベサイトとか見ていたので、履歴は大丈夫なのか?といらぬ心配をした。マリアが、「今後の事もあるのでプリンターを買おうと思うの。」との事、まさにITのワナに今落ちんとしている。(笑)


スポンサーサイト

2012.07.24 Tue l MASA & KAORI l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1248-cf3a6076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。