上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
071112-05.jpg



あれだけ啖呵を切っておきながらすみません。


071112-06.jpg

え~~、冨岡さん、松もっちゃん、曺ご夫妻、谷山さん、それぞれ、お詫びさせて頂きます。どうぞお許し下さい。原因は、モーターのブラシを押すスプリングが錆で固着していた事が原因でした。モーター内部に水が浸入したようです。

アーマチュアはきれいだが、コミュテーターは、ペーパーをかけて傷を除去。ブラシのスプリングも錆を取ってからLPS-2をスプレー。組み付け時には、蓋の合せ面に、液体ガスケットを塗布。これで水も入らないだろう。弊社で採用しているマリントイレは、日立スーパーマリントイレ。これは扱いやすく詰まらないのがセールスポイントだが、はっきり行って詰まります。今までで詰まらせたのは、女性が8割で、若干名を除き、自己申告して頂いています。気まずいでしょうが、これは是非お願いします。黙ってとぼけられるのが1番つらい。今回も初日に5時間、翌日2時間トイレと格闘して、わたくし相当な別嬪さんになったんやでぇ~。

さて、確かに世界一使い安いマリントイレでは有りますが、紙を先に流すと詰まります。モーターで水を流しているので、水を先に流してから(ボタンを押してから)トイレットペーパーを流すようにして下されば、詰まる事は有りません。また、トイレットペーパー以外は、キャビン入り脇のゴミ箱にお捨て下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

2012.07.11 Wed l Information l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
自然物は自然に帰しましょう!
人間の原点です!
これで
詰まらない
黙らない
文句なし!
・・・・。
うん?何にか言った?
2012.07.17 Tue l 酔っ払いより. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1228-42da53a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。