FC2ブログ
081609-01.jpg



保母さん見習いの経験が有りますからダイビング中のベビーシッターはお任せ下さい。


081609-02.jpg

歳は『しゃんしゃい』 (3歳)
好きなものは『ちゅーおーしぇん』 (中央線)
好きな食べ物は『にくっ!!!』 (肉っ!!!)

たくましい~(笑)(^v^;)
実は、OWライセンスを頑張って取ったSeiちゃんには3歳の弟Kouちゃんがいます。
Seiちゃんのお父さんとお母さんもダイビングをするので
1度はSeiと3人で潜ってみたいっ!というご希望を叶える為に
弟のKouちゃんのお世話をする事になりました~。

昨日は、少しずつ私に慣れさせる為に、Kouちゃんと一緒に中央線で遊びました。
あっ、中央線はおもちゃの列車の事。これさえあればご機嫌です♪^^
Kouちゃんの好きなDVDは『トトロ』。OK~♪ジブリシリーズは全てそろっていますっ!
他に大好きなものはプールっ!!これは外せません!肉以外に好きなものはフライドポテト。
OK~。買って来ましたよ~♪お母さんに好きなものを色々聞き準備万端。
明日に備えます。

さてさて当日。出発までに機嫌をそこねないようにKouちゃんの気をまぎらわし
こっそり3人は出発。『行ってらっしゃ~い。。。』手は振っていますが顔は複雑な表情(^v^;)。あはは
『よ~し、かおりしゃんと遊ぼうねっ!』『うん。。。』
その後、ピンクのお花が好きなのでお花摘みに行きました。...が、暑いので家に帰り
『りんごじゅーちゅ』(りんごジュース)を飲みます。
そして早速、『ハウルの城』を見て、でもちょっとしたら飽きて中央線登場っ!(笑)
少しすると、やっぱり飽きたのでプールっ!!プールっ!!プール~~~!!!\(@▽@)/
Kouちゃんのテンションは上がります(笑)



081609-03.jpg

機材を洗う大きな水槽があるのでそこで水浴びです♪ほっぺを蚊に刺されながらも
目を輝かせながら楽しそうにしています。
『キャハハハハ~~~☆』やっぱりプールが1番か~。
機材を洗うホースがあるのですが、それを持たせたのがいけなかった。
思いっきり水を掛けられ私もビショビショ(笑)精神年齢が一緒だからか?(笑)とっても楽しく遊べました。
3人が帰ってくると、いつもの『お母しゃんだっこっ!だっこっ!』甘えんぼさんが始まりましたが
お留守番中は泣く事もなくおりこうでした。

ホテルにお送りした時は、『かおりしゃん、またいっしょにあそぼ~♪』っと言ってくれ
無事にKouちゃんのお世話は終了しました。

『うんっ!明日も一緒に遊ぼうねっ♪Kouちゃん』(^▽^*)ノ~~
スポンサーサイト




2009.08.16 Sun l ベビーシッター l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.29 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/120-646754d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)