--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
041712-01.jpg



今年最高のTachogna Beach


041712-02.jpg

田中さん着られました。(笑)広報活動ありがとうございます。
今日は、リピーターのムカサさんと体験1ビーチ。朝、AM8:00スタートなので早朝では無いのだが、バブーが掃き掃除をしているだけで他には誰もいない。水面も静かで波打ち際は滑らかに寄せている。

しかも、大声でしゃべる某国の方々が1人も居ないので、波の音とココナッツの葉のそよぐ音が楽しめる。支度を早目に済ませてしばらくゆっくり海を眺めていた。



041712-03.jpg

さて、ダイビングの方は、波打ち際からモンダルマガエレイスタートで、いつものメンバーが寄ってきてくれた。カレントも穏やかなので、デバスズメの根まで出かけてから、ヨズジの瀬までゆっくり渡った。

ロープエンドのオイランヨウジの幼魚だと思っていたヨウジウオ科の番は、クリーニング習性があり、あれから随分経つが大きさはそのままなのであれで成魚なのかもしれない?ヨウジウオには間違いないので、今度ゆっくり写真を撮って調べて見よう。


                       Tachogna Beach
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:35
                       VISIBILTY 30m / MAXDEPT 8.2m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 28℃



2012.04.17 Tue l ダイビング l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
むっちゃんこ綺麗な海。
懐かしい風景・・・
2012.04.17 Tue l バンダナおやじ. URL l 編集
No title
おお~~v-218
ってか今テニアン?行ってるの???
2012.04.18 Wed l 田中和也. URL l 編集
この日は特に・・・
>バンダナおやじさん
この日は特にしっとりとした砂と波の音でゆっくりと時が流れ贅沢な時間でした。
もうじきフェスタ!島が一番賑わう季節ですね v-297

>田中さん
はい!いらっしゃっていますよ~♪ ^^*
今もタチョンガビーチでのんびりリラックスしている頃かな?v-520v-520
2012.04.19 Thu l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1151-f1f79a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
