FC2ブログ
041112-01.jpg



昨日につづき、タチョンガ・ビーチもめっちゃいい状態。


今日は、Yoonのヘルプなので、Water Way Power Bladesで潜る事にした。中国と韓国のゲストさんが、物凄い数。やはり日本の観光産業ってのは、インフラと利益率なんだなぁと痛感。色んな海を見ている日本人だからこそ、この素晴らしい海を是非見て頂きたい。世界中探したって、こんなに美しくて、多種多様な魚達に会える海はそうは無いだろう。加えて今日の状態の良さは、私でさえうっとりするほどだ。ブリーフィング中、失礼ながら1人、煌めく海中にいた。

水深60cmから透明度が15m以上ある。いつものようにコバンアジが回ってきたが、前回から変わった子が1匹いる。前回はすっかり忘れてしまったが、今日は図鑑で確認するとマルコバンの幼魚と判明。このままここで、最近増えたクロヒラアジの様に、大きくなってくれれば、主役がまた増える。

今日はロープ渋滞がはげしく、2度道を譲ったが、3人までは、引っぱって居るのに気が付いていいたが、1人と思っていた右側のゲストさんが、もう1人の手を握っていた。最大牽引能力:4人までOKかしら?Water Way Power Bladesはすごい!



041112-02.jpg

めっちゃ暇そうなバブー


                       Tachogna Beach
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:32
                       VISIBILTY 30m / MAXDEPT 6.4m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 29℃


スポンサーサイト




2012.04.11 Wed l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1144-d814c44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)