上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
049012-01.jpg



オメプラゾールも検査をしないと処方しないというので渋々...


049012-02.jpg

例え、我が家に引いていないケーブルテレビが、しかも大画面で見られたとしても、行きたくない。



049012-03.jpg

例え、最初にテニアンに遊びに来た時に、お世話になったテニアンの画家、ディアスさんのタガハウスの絵を見に行けたとしても、行きたくない。



049012-04.jpg

例え、ONE PIECEの新刊を持ち込んで、じっくりBBS込みで読めたとしても、行きたくない。



049012-05.jpg

例え、いつも、お世話になっているファーマシーのオネーちゃん達が、「今度ダイビングさせてよ!」と、今後の見込み客であったとしても、行きたくない。



049012-06.jpg

例え、テニアン1美しい、アーリーの笑顔が待っているとしても、行きたくない。テニアンで自慢できるのは、海と空の美しさと、アーリーの美しさだろう。テニアンで1番の美人がドクターであるってのも世界に誇れるテニアンの財産だと思うが、今回アーリーは、私の為に、私の為に、さらに私の為に、専門医と相談して検査のコーディネイトしてくれたので、1カ月半ぐずっていたが、病院に行く事にした。

ここで暮らせば、医療はまったく期待できない。スネに傷が有るような、明らかに普通ではないドクターが、腰かけでやって来ては1年ほどで居なくなる。現在の朗らかな体形のドクターには、痛みでのたうち回っているのに放っておかれた経験がある。こいつが検査のコーディネートをしたとしたら絶対に私は行かない。

アーリーは、ここで結婚して、子供もいて、実業家の奥さんでも有るので、しっかりテニアンに根ざしている。ウイークデイに毎日出勤していないのも、女性であり、母でも有るというのが伺えてホッとする。ドクターという仕事は、突き詰めるとストイックになるのだろうが、その前に人間で有って欲しいと、患者である1人の人間は思う。

アーリーに、『写真撮らせてくれる?それをblogに載せたいんだけれど?』と聞くと、「ちょっと待ってね、リップグロスを引くわ、URLもここに書いてくれる?」と悪戯っぽく笑った。是非画像をクリックしてアップでご覧下さい。実物の彼女はこの数倍美しいです。



baccarat.jpg

Dynasty Hotel & Casinoのオープン時のBaccarat販促イメージに登場しているのも彼女、すれていない笑顔が魅力的で、しかもすらっと伸びた二の腕が更に美しい。大きな画像を探したのだが、見つけ出せなかった。是非、彼女の出勤日を確認してから病気になってみて下さい。



049012-07.jpg

そんな訳で、1通り検査の説明を受ける。ラボのおねーちゃんに、「この検査高いわよ~。(笑)」と脅かされる。(泣)



049012-09.jpg

会計をしたら確かに腰が抜けた。更に次回は掛かるらしい...



049012-010.jpg

やっと開放されて外に出た時の空気の美味い事といったら!


049012-011.jpg

火曜の朝一に、今一度検査。行きたくね~な~。


スポンサーサイト

2012.04.09 Mon l MASA & KAORI l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

pike じゃなくって良かった(ほっ!)
イイですね、綺麗な女医サンで。
ボクの通ってる歯医者サンにも木村多江サン似の
幸薄系でちょっとほっとけない看護婦さんがいます。痛いけど、頑張って通ってますよ!
2012.04.09 Mon l sotoyama. URL l 編集
ピケはいっぱい元気です!
ピケは、水道管を折って水びだしにする程元気いっぱいです!^。^; アーリーは元モデルさん。明るく性格も良いので私も好きです。嫌々ながらも頑張って検査に行ってきたようです。e-278
2012.04.10 Tue l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1142-f178e9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。