--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
040412-01.jpg



春夏秋冬 (Shunkashuutou) / Hilcrhyme Cover by GILLE


shoko☆ちゃんのblogで、紹介されていたので、サーフィンして見た。『Youtubeは、システムが変更されてOSX 10.4ではつらくなってきたなぁ...』とぼやいていると、昭和のおじさんには、ど!ストライクのタイム・トラベルをカバーしていた。これが銀の鈴風味で良い訳です。思わずBOSEのスピーカーをフルボリュームでヘビーローテーション。

今どきの、フライングゲットはイマイチこないのは、歳の性かしらね?(笑)でもBruno Marはパンチが効いていてかっこいいな。





タイム トラベル / 原田真二
原曲は、タイムレスです。



2012.04.04 Wed l MASA & KAORI l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

でしょでしょ~♪
でしょ~~。
私もタイムトラベルから始まって、この方、今どきのAKBまでカバーしてて、
昨夜は一人熱唱系!(爆)
ん?Masaさんはフライングゲットは無理~?(爆)

そうそう、グラミー受賞のアデルのカバーもよかったですよ~。

しかし、タイムトラベル、いいですよね~。
原田真二、いいわ~~~♪
2012.04.04 Wed l shoko☆. URL l 編集
1日中・・・
マサさん、1日中聞いていましたよ~e-343 英語の発音がすごくきれいですね!
歌以外に今、色々はまっているマサさんのお気に入りは「ショコタンの溜池NOW」ジャンプのキャラクターが天下一武道会をやるのとか、面白かったですよ~v-411
2012.04.05 Thu l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1137-68f91c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
