上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
032812-01.jpg



リピーター・ファミリーさん、トーチャンの夢を背負った初日。


032812-02.jpg

講習的には残念な雨模様のテニアン。しかしここで暮らす生物には恵みの雨。最近自然発火の火事が頻発していたので、これで納まりそう。

さて、雨の切れ間を盗んで限定水域講習。タチョンガ・ビーチで、恒例の海の楽しさを感じてもらおうと思っていたが、アッという間に大荒れになってしまいNG。テニアン中のダイビングショップがキャマービーチに集合したくらいで、トーチャン夢チームはケケへ。



032812-03.jpg

ジャングルをウエットスーツ来て歩いている様にしか見えないが、ここを抜けると静かな海が目の前に広がる。母と娘のバディーぶりはほほ笑ましくて◎。初日なのでまだ水に対してギコチナイが、ミスジリュウキュウやアオヒトデに反応してくれているので、この当りから活路を見出して行こう。

明日はやっぱりキャマービーチかな?


                       keke
                       WEATHER: Cloudy / CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:42
                       VISIBILTY 15m / MAXDEPT 1.8m
                       TEMP AIR 29℃ BOT 28℃


スポンサーサイト

2012.03.28 Wed l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1128-12e0f94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。