--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
032512-01.jpg



テニアン暑いっす!暑すぎです~><。


032512-04.jpg

3日程前には家の近くが自然発火で燃えてました^^;
そんな日はカキ氷っ!!抹茶じゃないけど粉末茶を使ってシロップを作ってみました♪
練乳をかけてシロップをかけて、プリップリの白玉団子とあずきをのせていっただきま~すv(^▽^*)vあっ、間違えた!練乳は最後にかけるんだったわ。でも美味しくできました~♪次はアイスクリームものせちゃおう☆抹茶アイスもいいね~。黒蜜を作って白玉フルーツみつ豆もいいな~!またまた夢膨らみます。。。(笑)



2012.03.25 Sun l MASA & KAORI l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1124-a8e13997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
