FC2ブログ
032412-001.jpg



画像の編集&公開に向け、やっとスタートしましたので、もうちょっとお待ち下さい。スマソ


編集とは関係ない話題なのですが、先日のカミングアウトなJc Cafeの夜会の後、大笑いして自宅にたどり着き、玄関に向って歩き出すと、右の足の中指に、バチンっと激痛が走った。どうやら百足か蜂に刺されたようなのだが、跡が1つなので多分蜂だろう。刺されたのは足の裏側で、サンダルと足の間にどうやって入ったんだろう?薫によると小さな蜂が庭の花達に沢山いて、多分それに刺されたんじゃないか?だそうな?

その晩は、痛くて触れなかったがアンティバイオティックオイントメントを塗っておいた。痛み止め効果も有るので随分楽になる。翌日から今度はかゆくてたまらなくなり、かきはじめると指どころか足の甲まで腫れ上がり出した。良く見ると、中指の上にもアリに噛まれたらしい噛み跡がある。

最終日後に腫れ上がったので助かった。これではフィンが履けなかった。

Having an extremely open mind is very, very, very important.
「限りなく偏見のない広い心でいることが、とても、とても、とても大切です。」

やはりこの心の広さをイジリ倒した罰なんだろうね。次回、76歳で独身になったジョーの親類のおじーちゃんを紹介します。あ、もう1人、港でアイスで飛んでいた、20歳くらいの女の子も紹介します。彼女の口癖は以下です。

I belong to you.


スポンサーサイト




2012.03.24 Sat l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
楽しみです。どんな画像か楽しみです。ね。
2012.03.24 Sat l Ken. URL l 編集
長い事お待たせしました!^^*
やっと少しずつ動きがでてきました。どうぞお楽しみに~e-343もういくつ寝るとテニアンですね!暑くて溶けそうですe-246i-276
2012.03.25 Sun l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1123-9cf57205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)