上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
032312-01.jpg



今では、8匹居るそーな、SONA Divingだけに...


032312-02.jpg

昨年末からのコンプレッサー・トラブルで、ソナダイビングに現在もタンク・チャージをお願いしている。あれから4カ月も経つのにどちらのショップも修理部品が届かないとの事。まったく開いた口が塞がらないが、反面教師にだけは使えるだろう。リチャードは年末同様、今回も忙しい中、夜中過ぎまでタンクのチャージをしてくれてスケジュールをこなす事が出来た。感謝

ソナダイビングはリチャードとアンジーの2人で切盛りしていて弊社と同じスタイルだが、違うのは車の数と生き物の多さ。(あ、売り上げもあっちの方が上だな...)彼らの所にはウィンディーという犬が1匹と、ネコが8匹で、ネコたちにもそれぞれ名前がある。



032312-03.jpg

これだけ居ると、エサ代がバカにならない様なのだが、輪をかけてテニアンではドライフードが手に入らないのだそうだ。そう言えばケイコ先生に頼まれてゲストさんに買ってきてもらった事も有ったなぁ。彼らは近々、格安で契約出来たリース物件に引っ越すそうでこれで家賃とのストレスも終わるとの事、名実ともに自分の城はうらやましい。どうも私たちのご近所さんになるようで今後、楽しみだ。


スポンサーサイト

2012.03.23 Fri l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1122-e2c690ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。