--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
030912-01.jpg



風邪で弱っていましたので久しぶりに庭に出たら、我が家のカラバオマンゴーさん少しずつ大きくなってくれました~♪♪♪ v(^v^*)v
休んでいたぶんお水もた~っぷりあげなくっちゃ!早く大きくなって5月か6月までには食べさせてね~(笑)


030912-02.jpg

ベットルームで寝てると風にのって甘い香りが漂ってきます。白いライムの花だと思うのですが、探しても今日はちょっと見つからなかったので変わりに赤いプルメリアをたっくさんつんできました。これはバニラの香り♪今夜もゆっくり眠れそうです。

2012.03.09 Fri l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1103-ac50683e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
