--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
030612-01.jpg



今日は風向きが少し変わっていて風は冷たくない。


今日は、菊川さんチームの最終日。1本目はフタイロハナゴイとカシワハナダイのいるクエストのディープへ。今日も元気です。カレントもあまり強くなかったのでアンカーを運びながらハナダイダマシの根まで進んだ。ハナダイ系は水質に敏感な魚だけに潜るたびに元気でいてくれるとホッとする。



030612-02.jpg

2本目はタワーロックヘ。カップケーキのダスキーまではご一緒しましたが、その先は失礼して、以前から何とかしたかったタイヤをモーリングブイまで移動。作業している時は気が付かなかったが、ちょいと腱鞘炎気味かしら?手首が回りません。明日からはボートの整備にかかろうと思っているのに困ったもんだ。(泣)菊川さんチームは今度こそ、シマハギの群れをバッチリVに収められたようでご満悦。アカヒメジが脳サンゴの手前に今日はごそっと動かないで居てくれたので賑やかだった。


                       Quest D
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Middle
                       TOTAL HOURS 0:27
                       VISIBILTY 50m / MAXDEPT 27.0m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 28℃

                       Tower Rock
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:56
                       VISIBILTY 30m / MAXDEPT 9.7m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 28℃



2012.03.06 Tue l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1099-d84208f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
