上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
022712-01.jpg



どう考えても終わりそうにないので。


022712-02.jpg

風邪のおかげで、やりたい事がまったく進んでいないので、弊社総動員でやっつける事にした。薫とRockyは広大な庭の手入れに取りかかっている。タガンタガンを切り倒し、雑草を抜き、高くなり過ぎた木や花を剪定。この広さはそう簡単には終わらない。薫はこだわりが在るようで色々とチャレンジしている。



022712-03.jpg

Rockyのパワーはすごい!タガンタガンが台風の後のように切り倒されて行く。恐るべし57歳、私の一回り上なのだが....



022712-04.jpg

家の中も修理したいモノが山と在るのだが、とても手に負えないので、久しぶりにDaniel登場。ファニッシングの安物のチェストが使い物にならないのでその修理と、



022712-05.jpg

ハンボウしてきたリピーターさんの器材をしまっておくためのオープンシェルフを作ってもらった。彼が作るので勿論できは良いし、スケッチから起こしたオリジナル製作なので、メッシュバックが縦に収納できる。手前側にタグを付ければ一目瞭然だし、底板は平割りにしたので、風通しも良い。



022712-06.jpg

私は、WATER WAY Power Bladesフィンをオリジナルに改造。塗装は傷が付くのはやぶさかではないが、それでもタッチアップはして行けるし、愛用品になるには、いじり回すのはお約束の儀式。まだ本調子では無いのでこれくらいの軽作業がちょうどいい。


スポンサーサイト

2012.02.27 Mon l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1094-10682a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。