--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
022612-01.jpg



なんだか海外から帰ってきたような日差し。


022612-03.jpg

久しぶりの今日は、天気が目まぐるしく変る日だった。さて、連絡を取りたい所をグルッと回っただけで午前中が終わってしまった。天気の所為も有り、風や雨は背中に寒気が走る。どうも?ぎくしゃくしていて海外から帰ってきたような感覚。

先ずはすぐにでも潜れるように、自分のウエットスーツの修理。



022612-02.jpg

来月は、兄貴が久しぶりにテニアンに来てくれるので、NDSのパーツ類の運び屋をお願いした。今一度、全てのレギュレーターの調子を確認し、ついでにオーバーホールとクリーニング。コンパスは手配できたがNDSの深度計はベラボウに高額。こちらだと水深計1つの価格で2連ゲージがホース付きで発注できる。ヤレヤレ... これについては担当自ら、「他社さとだと... 」と言うくらい。まぁ、NDSらしいわな。(笑)



2012.02.26 Sun l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1093-90d40d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
