--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
080710-01.jpg



おや!ここにもウメイロモドキ


080710-02.jpg

お天気はコロコロ変るが暖かい海。征ちゃんのリクエストでグロットと浦島。晴れたり曇ったりのグロットだが、おおむね晴な心意気。北東側のゴロタをくぐったところに居るオレンジフィンの子はまた少し大きくなった。このまま大きくなって、西側のブイまで遠征してくれると別荘持ちオレンジフィンの最長記録達成だな。(笑)



080710-03.jpg

2本目は浦島へ。浦島に潜る時はおとーさんはお留守番でコジと遊ぶシステムになってます。(笑)この時期の浦島はやはり透明度がいまいちな訳で、アギガン方面がメインになってしまう。しかし、ここのところ珍客がレギュラーポイントの側にヒョイヒョイ普通にいる。ウメイロモドキの若魚達だ。このまま居つく事はまずあり得ないが、いつものメンバーにさらに彩りが加わり、浦島らしい賑やかさになっている。


                       Grotto
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:40
                       VISIBILTY 40m / MAXDEPT 20.7m
                       TEMP AIR 30℃ BOT 29℃

                       浦島
                       WEATHER: Cloudy / CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:41
                       VISIBILTY 25m / MAXDEPT 16.1m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 29℃



2010.08.07 Sat l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1062-ab7a4134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
