--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
012812-01.jpg



来週金曜日に恐怖の大王が降臨する。


012812-02.jpg

一日中PCと帳簿とにらめっこしていると、体内時計がおかしくなるようで寝られなかったりする。結局明け方までベッドで頑張ってみてもダメなものはダメなので、朝日が昇る前に起き出して作業にかかる。太陽には当らないとやはり狂ってくるのだろうなぁ。まぁ、ラヂオ体操する気にはならないが。(笑)

Pikeを久しぶりにシャワーに入れた。その後、爪が柔らかい内にと思って、爪切りもすませたが、シャワーは結構おとなしくなったが、爪切りは歯を剥いていやがる。『ダメ!』を連発して何とかジッとさせる。終わってからご褒美をやると、しばらくの間ごめんなさい顔をしてすり寄ってくる。めっちゃ可愛い。バカ親な私。

忙しい筈なのに....



2012.01.28 Sat l なるべく自分でやってみます l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1048-fb6d0e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
