--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
012612-01.jpg



マリーナから街に向う最初の四つ角。


この辺りは昔、政府の何とやらが使っていて、その横はペステックスの様な害虫駆除の会社が入っていたと思う。この害虫駆除の会社のCIがヘリコプターの様に見えるので、すんごい機動力のあるレスキュー会社なんだと勘違いしていた。(笑)本当は蚊の飛んだ軌跡を弧にデザインして有ったのだが...

建物も設備も古くはなかった筈なのだが、2004年の悪夢、台風、ミンドゥル&テンテン、チャバ&アイレーの直撃に遭った後、復旧されずにそのまま朽ち果てて現在に至る。立地条件は最高、窓ガラスにはサッシとテンパーライトのガラス、倉庫は天井が高く、鉄骨が入っていて良くできている。ソルレバンテでもすっぽり格納できる。通るたびに溜息が出るがいかんともしがたい。

現在は放牧ですか?のヤギたちが思う存分、ヤギライフをエンジョイする溜まり場になっている。それこそ昔は繋がれていたように思うが、どこにも行かないと飼い主たちも気が付いたらしくこの有り様。しかもずいぶん大きくなってPikeよりも今はでかい。あの狭いサッシの上にひょいと飛び乗る様はあっぱれ。

今日は夕方から雨がビショビショ降り出した。ビザ関係の書類と格闘中、頭から湯気出てます。



2012.01.26 Thu l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1046-5eff63b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
