--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
012212-01.jpg



9歳になりました。


012212-02.jpg

年明けから血尿などが出ていたのだが、水をドリンクウォーターに変え、フロモックスを飲ませ、翌日には普通に戻った。昨年は色々と体調を崩したので今年は元気ですごして欲しいと願う。昨年辺りからそんな訳で私がベタベタくっついて見たりしているが、薫から「迷惑そうよ。」と言われてしまう。人間付き合いと書いて面倒と読むのだ!お祝いにペディグリーチャムのニュートリションバランスのお品をプレゼント。いつものように、食べるのではなく飲んでいる。(笑)



012212-03.jpg

いま食べたでしょ~。



2012.01.22 Sun l PIKE l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

誕生日おめでとう!
暖かい海を離れて2Weeks,早く戻りたいな~と思う今日この頃ですv-301
PIKE君は9歳ですか!マサさんと同じくらいかと思っていましたが少し年上なのですね。まだまだ元気そうでなによりですv-286

では、これからもテニアン情報楽しく拝見させて頂きます。
2012.01.22 Sun l T.MARUYAMA. URL l 編集
お誕生日おめでとう!
9才には見えないぴかぴかの毛並みですね。
大切にしてあげてください!
2012.01.22 Sun l divestationtsujido . URL l 編集
ありがとうございます!^v^*
>MARUYAMAさん
日本は雪だそうですね><。i-4ここ数日、風もなく海も静かでとっても良い天気です。只今、29.6度。空が澄んでいて夜は星がとても綺麗です。v-354
へ~、ピケの方がマサさんより年上だったのですね。^v^今は、外で日向ぼっこしていますv-286

>Tujidouさん
ありがとうございます!歯がきれいだね。とお客さんによく言って頂きますが、毛並みも良かったのですね♪今の家に引っ越してから、ダニがまったくつかなくなりました。庭の周りは生存競争が激しいからかな?(笑)i-265
今朝もあっという間にご飯を完食!今日も元気にしています!v-375v-286
2012.01.23 Mon l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1038-901c6239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
