--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
011712-01.jpg



今日はガンさんの観光のお手伝いです。


私は「PDIテニアン日帰りツアー」のガイドさん。ガンさんは慰霊団の方とスーサイドクリフで慰霊祭です。いつもの車と違うので試運転がてら早くからテニアン空港へ。でも、予定の時間になってもなかなか飛んできません。。待つこと2時間><。何やら、パイロットさんのストライキで?飛行機が飛ばなかったそうな~。それには困りました。変わりにスターマリアナスを往復チャーターしてテニアンまでやってきたそうです(^v^;)長時間待ったにも関わらず、全くめげずにとっても明るく終始皆さん笑顔で、私のつたない案内でも楽しんで頂けたようで本当にありがとうございました!^^



011712-02.jpg

最高のコンディションのタガビーチ。「ここまでしてもやっぱ来てよかったな~」そう言って頂けて本当に何よりです。善光寺さんの慰霊碑や松本歩兵50連隊の慰霊碑では長野からいらした皆さんも感慨深いものがあったようです。笑ってばっかりで運転に集中できなくいてすみませんでした(笑)

-P.S-テニアンオオトカゲは本当にいますよ~!(爆)


スポンサーサイト

2012.01.17 Tue l 観光 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1030-495bf651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
