--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
122511-01.jpg



数年前のクリスマスの夜、子猫が突然ヒロさんとユミコさんのお家に現れました。


その日から名前がキヨシ(聖)になりました。^^*

お隣さんに赤とグリーンの首輪をプレゼントしてもらい毎日ご機嫌そうにしています♪鈴つきなので前より探しやすくなりました(笑)



122511-02.jpg

昼過ぎからJessのファームでクリスマスパーティーへ♪「kayori~!」と声をかけてくれる子供達が見るみるうちに大きくなっていて本当にビックリ。毎回、家族のように温かく迎えてくれるので本当に嬉しく思います。今年はアメリカから帰ってきたJudeも元気そうで、お友達とモリモリお料理を食べていています。やっぱり健康が1番!



122511-03.jpg

大晦日はJessの娘のバースディ☆まだまだ賑やかな日は続きそうです!^▽^*




122511-04.jpg

私マサは、午前中は体験ダイビングでタチョンガ・ビーチへ。Nさん、波打ち際の攻防ご苦労様でした。スマソ。1時間オーバーのマッタリコース、リピーターのNさんならではのフルレンジサービスござんす。

午後は、師走なので走り回っていました。(泣)。


                       Tachogna Beach
                       WEATHER: Cloudy/ CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:66
                       VISIBILTY 25m / MAXDEPT 8.6m
                       TEMP AIR 30℃ BOT 27℃



2011.12.25 Sun l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1015-6d00c783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
