--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20160229-01.jpg



仮釈放の公聴会に出席しろって事?


2016.02.29 Mon l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
20160228-01.jpg



凛々しい面構えに戻っている。実は前回の帰宅時には少し痩せてしまって、左目の瞳孔が開きっ放しで随分とつらそうだったがニャオ太らしい憮然とした風体に戻っていてホッとした。可愛くないのもパワーアップ。


2016.02.28 Sun l ニャオ太 l コメント (2) トラックバック (0) l top
20160227-01.jpg



キミも私も好きでやってる訳では無いが爪に伸びるなといってもな〜〜(泣)


2016.02.27 Sat l PIKE l コメント (0) トラックバック (0) l top
20160226-01.jpg



Plow Anchorは羽(スタビライザー)と砂の相性、自重、ロープの長さなどが関係してくるので、広がってしまった羽はやはり把駐力が落ちてしまった。サンゴを傷めない為にも把駐力は重要。


2016.02.26 Fri l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20160224-01.jpg



不用心なので外出しない今日器材を干したがまるで満員御礼な賑やかさ。実際にはそうではありませぬ。(笑)


2016.02.24 Wed l Crow's Nests l コメント (4) トラックバック (0) l top
20160223-01.jpg



今日の予定はオールでキャンセル、雲は少し多いがここ1週間で最高の海のコンディションなのにね。


2016.02.23 Tue l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
