--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
quest072909-01.jpg



本日は上級者コース、しっかり深場を楽しんで頂いた。



2012.09.30 Sun l CANON 20D+INON X-2奮闘記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
092812-05.jpg



ちょいと朗らかな体形になった丸山さんと、新兵器の7Dと。


2012.09.28 Fri l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
091512-01.jpg



9/15からの分からアップして行きます。すみませんでした。


2012.09.27 Thu l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
092612-001.jpg



KENさんにサイパンで買い出ししてきて頂いたモノ達を取り付け... だけでは終わらなかった。


2012.09.26 Wed l なるべく自分でやってみます l コメント (0) トラックバック (0) l top
092212-001.jpg



台風の影響はほとんど無く、一本目から透明度も良し。


2012.09.22 Sat l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
092112-01.jpg



皆さんのおかげで、こうして写真も撮れますし、暖かいシャワーを使えます。感謝


2012.09.21 Fri l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
092012-001.jpg



テニアンのマリーナ内に群生するシカツノサンゴはそれはそれは美しいのです。


2012.09.20 Thu l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top
091912-01.jpg



1本目だけいい天気、2本目から終わりまでどわーっと大雨。


2012.09.19 Wed l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
091812-01.jpg



皆さんのおかげで、こうして写真も撮れますし、ボートの整備も出来ます。感謝


2012.09.18 Tue l Information l コメント (0) トラックバック (0) l top
091812-001.jpg



一日中曇、ウネリはまだ残り、浅場は今日もつらい感じ。

画的にコレ面白いなぁ(笑)渡辺さん、堀越さんの半分くらいしかないのでポケット入りそうだし、堀越さんはこんなだし。(爆)


2012.09.18 Tue l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
091512-01.jpg



山師の皆さんいらっしゃい!バカラトーナメント開催です。


2012.09.15 Sat l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
091212-08.jpg



きょうのおつやは『ドライマンゴーのクッキー』なかなか美味しく出来たかな?(笑)


2012.09.13 Thu l PIKE l コメント (0) トラックバック (0) l top
090812-01.jpg



3日間とも好天に恵まれて、最終日の今日は、予定通りアギガン。


2012.09.08 Sat l ダイビング l コメント (1) トラックバック (0) l top
090712-001.jpg



水中カメラ撮り初め、最初に撮ったのは、アオウミガメでした。


2012.09.07 Fri l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top
