--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
053112-01.jpg



いやいや、誰も死んでねーし、ブッシュカッターはどれが良いか聞いただけだよ?


2012.05.31 Thu l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
052912-01.jpg



昨日辺りまでは、時々大きな波が入ってきていたが、今日は穏やかに戻っている。


2012.05.29 Tue l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top
052812-01.jpg



「土、日と月曜のお昼まではミリタリーの飛行場の中を見学させてくれるよ~。」


2012.05.28 Mon l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
052612-01.jpg



台風2号の影響で、今日のタチョンガ・ビーチは大荒れの為、ロングビーチヘ。


2012.05.26 Sat l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top
052512-001.jpg



明日からまたキッチリ、アップしますのでまた遊びにいらして下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。(汗)   MASA


2012.05.25 Fri l MASA & KAORI l コメント (0) トラックバック (0) l top
052412-03.jpg



小さい頃から病気がちだった妹の美和ちゃんも、とってもかわいいお嫁さんになりました。


2012.05.24 Thu l MASA & KAORI l コメント (0) トラックバック (0) l top
052112-01.jpg



サイパンにどうしても行く用事ができて、いの一番でAQUASMITHの浅井さんに連絡。


2012.05.21 Mon l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
052012-01.jpg



「アップ楽しみにしています。」と言って頂いたので、ドアップの麻衣ちゃんから。
 笑顔が更にキレイになった!


2012.05.20 Sun l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
051912-01.jpg



今日からヤマシの集まるバカラトーナメント。(笑)


2012.05.19 Sat l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
051112-01.jpg



資材も運び込まれて、本格的に軍が入って来るようだ。


2012.05.11 Fri l Information l コメント (0) トラックバック (0) l top
051012-02.jpg



奥さんの潜航を見守っている旦那。ダイビングならではのコミュニケーション。この後、世話を焼きすぎて奥さんがテンパる。(笑)おもろい夫婦か?


2012.05.10 Thu l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
050912-04.jpg

朝、マリーナに行って見ると、いつもは陸にある筈のボート達が結構な数、停泊している。

2012.05.09 Wed l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
050612-01.jpg



昼間にブースを見に行ってきましたよ~(^0^*)ノテニアンのありとあらゆる草木や花々、フルーツを使ったブースがたっくさん♪♪♪私の好きなお店はこちらっ!竹でタガ遺跡を形どって中にやしの実、バナナ、パパイヤ、アティス、マンゴー、グアバ、シャシャップ、ザクロ、タンジェリン、パイナップル・・・(書ききれません!(笑))を入れてあります!




2012.05.06 Sun l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
050512-01.jpg



今日の水面は、まさに鏡のような穏やかさ。


2012.05.05 Sat l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top
050412-01.jpg



今日のサス・オリジナルは、世界自然遺産に指定したい。


2012.05.05 Sat l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top
