--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
123111-01.jpg



今年の潜り収めラインナップ、本年もお世話になりました。
ありがとうございます。


2011.12.31 Sat l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
122811-01.jpg



今日のタチョンガ・ビーチはワースト記録更新


2011.12.28 Wed l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
122511-01.jpg



数年前のクリスマスの夜、子猫が突然ヒロさんとユミコさんのお家に現れました。


2011.12.25 Sun l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

藤枝の真由美ちゃん連絡待ってます。


2011.12.24 Sat l Information l コメント (4) トラックバック (0) l top
122411-01.jpg



テニアンのクリスマスは今年もTシャツ、短パン、ゴムゾーリです。


2011.12.24 Sat l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
121811-01.jpg



「フィリピンによく行くんですよ。」『それならば、蒼で勝負しますぜ!』


2011.12.18 Sun l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
121711-01.jpg



7月に買ったタンクの首からエアーが漏れるようになったので。そろそろO-ringの交換&メンテナンス。


2011.12.17 Sat l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top
121611-01.jpg



いつもの感じでカメリクエスト。「レッドウォールはどう?」『居ませんてば...』


2011.12.16 Fri l Crow's Nests l コメント (2) トラックバック (0) l top
121511-01.jpg



Capt. Joeのバースデーパーティーと久しぶりにいらして頂いたリピーターさんのウエルカムパーティーを合同で。


2011.12.15 Thu l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top
121311-01.jpg



12月10日は皆既月食だったようですね!いつもお月さまを眺めながらピケのお散歩するのですが気がつきませんでした^。^;さてさて、今朝もいい天気!ハイビスカスもいっぱい咲いてくれました~♪


2011.12.13 Tue l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
121211-01.jpg



少し前にテニアンにいらしてくれたMさんより頂いたパワーストーン、大切に大切にしています。私達のイメージで石を選んでくれました。^^*


2011.12.12 Mon l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
121011-01.jpg



テニアン的先輩の池田さん、3年ぶりの来島。


2011.12.10 Sat l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
120911-01.jpg



こえ~~(汗) 高さは10mを越えています。年齢は55歳を越えています。
ロッキーは一般常識を超えています。スゴイっす。


2011.12.09 Fri l なるべく自分でやってみます l コメント (2) トラックバック (0) l top
