--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
103111-01.jpg



今夜はスリラーナイト。墓から出てきたゾンビの群れ・・。身の毛もよだつ恐怖を一緒に共有しましょう・・・。


2011.10.31 Mon l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
103011-01.jpg



塗装が完了。コルーションガードも乾燥したので取り付け。


2011.10.30 Sun l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top
102911-01.jpg



毎年楽しみにしているテニアン高校の文化祭、ハロウィン友達のMichiさんと一緒に行ってきました~!^^


2011.10.29 Sat l TINIAN l コメント (2) トラックバック (0) l top
102811-01.jpg



こんな日はどうも外に出るのがオックウになる。


2011.10.28 Fri l TINIAN l コメント (0) トラックバック (1) l top
102711-01.jpg



アンクル・ぺのお隣さんに「ハンズおばさん」ファミリーが引っ越してきました~!^▽^*


2011.10.27 Thu l MASA & KAORI l コメント (0) トラックバック (0) l top
102511-01.jpg



毎回テニアンへいらっしゃるアンクル・ぺ、昨夜は美味しいおでんをご馳走してくれました!^0^v


2011.10.25 Tue l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

102311-01.jpg



U.S.C.I.S.から返信が有った。


2011.10.23 Sun l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top
102211-01.jpg



ディーラー・チップさん、2年間お疲れ様でした!!たくさんの仲間に囲まれて楽しい送別会。と、言うより「うたげ」になりました~!!!\(^0^*)/今回の集合場所はダイナスティ-のBBQピット。材料はスーパーで用意しセルフで焼きます。30分遅れて参加したのですが、これから焼く所で、一時はどうなるかと思いましたが上手に焼けました(笑)う~ん、お肉も美味しそう!長方形のブロックは、高級巨大スパム。


2011.10.22 Sat l TINIAN l コメント (3) トラックバック (0) l top
102011-01.jpg



ここ3日間朝から雨で、そんな日はついついゆっくり寝てしまう。
鳥達の鳴き声と、少し日が差して明るくなった頃に目を擦りながら起き出し庭にでる。


2011.10.20 Thu l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top
101811-01.jpg



日中は暑いのですが、風が涼しくなってきた気がします。
お散歩中には、秋の気配も感じらせます。(アキノエノログサ)


2011.10.18 Tue l Standard l コメント (0) トラックバック (0) l top
101711-02.jpg



明け方に今日も雨が降ったが スタート時間には気持ち良く晴れた。


2011.10.17 Mon l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top
101311-01.jpg



「シャカ、シャカ、シャカ~♪」今日のデザートはもちろん、かき氷!(笑)


2011.10.13 Thu l MASA & KAORI l コメント (4) トラックバック (0) l top
101211-01.jpg



テニアンに来てからこの10年ずーーーーと欲しかった「夢のかき氷機」。\(@^0^@)/


2011.10.12 Wed l MASA & KAORI l コメント (0) トラックバック (0) l top
100911-01.jpg



台風がおさまってから、海がキラキラしています。


2011.10.09 Sun l Standard l コメント (2) トラックバック (0) l top
100811-01.jpg



やっと行けた!羅宗山南斜面ハイク!ちょっと時間がきたのでmichiさんと探検に行ってきました~!^▽^*ノ


2011.10.08 Sat l 調査 l コメント (6) トラックバック (0) l top
100511-01.jpg



透明度が良いってのは何にも居ないって事ではございません。(泣)


2011.10.05 Wed l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top
